弊社との業務委託により、お客様が抱える配送コストの悩みを大きく解消できます。
自社で車両を用意する場合ですと、車両の購入費用に加えて、維持管理費用、駐車場代などが発生してくるでしょう。
もちろんガソリン代や人件費などもかかるため、それらを合わせると運営を圧迫するというケースが少なくないようです。
弊社のサービスのメリットは、物流業務を主力として活動しているため、コスト削減のノウハウを有していることです。
業務を最適化することでコストを削減し、お客様の負担を軽減いたします。
弊社委託における料金は外注費に充てられますので、節税の面でもメリットがあります。
弊社のサービスは年間を通して利用することも可能ですし、単発的な利用でもOKです。
特定の時期だけ依頼したい、夏になると忙しくなるので夏だけ利用したい、などのご希望にも対応できます。