こんにちは!
年末年始はゆっくりできましたか?
今年はコロナウイルスの影響で、旅行に行けなかったり、イベントなども中止になりご自宅でゆっくりされる方が多かったのではないでしょうか。
岡山の最上稲荷も分散初詣ということで、初詣の期間も長くなっていました!
去年までは、県外からも参拝に来られる方が多くすごく賑わっていたのでなんか寂しいです、、、が、
自宅でゆっくり過ごして、おいしいものも食べれたので楽しいお休みを過ごしました!
遅くなりましたが、1/4より事務所通常営業しておりますので、よろしくお願い致します。
コロナウイルスの感染が広がる中、「少し鼻水が出ている」「体がだるい」などちょっとした体調の変化でも
お仕事をお休みしなければならないような状況です。
そのため自社で配送をされている会社様など、当日に配送スタッフがお休みになった…数日間配送スタッフが出勤できなくなった…などのご相談をいただくことが増えました。
緊急の場合でも対応いたしますので、お電話ください!
(※車輌の空きがなければ対応できない場合もございます)
弊社のスタッフは、感染対策、自己健康管理を徹底して行っております。
配送スタッフの当日欠勤があった場合など、他のスタッフが対応し確実に配送いたします。
コロナウイルスの影響で、ネット通販や食材の宅配、デリバリーの需要が高まってきているため
配送ルートの新設や拡大、人手不足など、お困りごとがございましたら一度ご相談ください。
運送料金とチャーター便のページを少し更新しました。
→ 運送料金ページ
倉庫管理の料金表の追加し、料金例などを細かく記載しましたので、参考にしていただければと思います。
定期便の場合、配送内容やお客様のご要望やご予算などをお伺いさせていただきお見積りをさせていただきます。
ベストなプランをご提案させていただきますので、まずは、お電話かお問い合わせフォームからご相談ください。